当サイトについて

2012年4月15日

 当サイトは正式名称を、HP平成徒然解体新書【堕天使の槍】と言います。
 開設日は1999年7月15日で、当時は天堕 輪(あまおち りん)ひとりのサイトでした。
 その後2002年にやえが加わり、「バーチャルネット思想アイドルやえ十四歳」というページがコンテンツに加わり、ほぼメインコンテンツとなりました。
 2011年にブログに移行し、現在に至ります。
 
 当サイトは管理人として天堕 輪、メインパーソナリティとしてやえ十四歳と、2人体制で運営しています。
 よって、最終的な責任者は天堕 輪となります。
 当サイトについてお問い合わせ等がありましたら、天堕 輪までご連絡ください。
 メールアドレスは「rin☆amaochi.com」です(☆を@に変えてください)。
 
 当サイトの正式なアドレスは「http://www.amaochi.com/」(あまおちどっとこむ)です。
 他のページの直リンクも禁止しておりませんので、記事への直リンク等好きに行っていただいて結構です。
 紹介して頂く際は、「堕天使の槍」でも「やえ十四歳」でもどちらでも構いません。
 でも「やえ十四歳」の方が名前が通ってるかもしれませんね。
 
 当サイトにはコメント欄や掲示板などがありますが、基本的にあまおちもやえもレス等はしません。
 ご了承ください。
 更新内容に関する御意見について必要と感じれば、そのお返事は更新の中で取り扱わさせて頂きます。
 よって、頂いたコメント等は引用させて頂く場合があります。
 御意見はいつでもどんなものでも歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします。
 反対意見こそが議論を深くさせる一番のスパイスです。
 
 また、コメントについて公共良俗に反するようもの、反論ではなく誹謗中傷にしかなっていないもの、人格攻撃にしかなっていないもの、ただの広告やスパム等、管理人の判断でこの場に相応しくないと判断されたものは、予告無しに削除する場合があります。
 合わせてご了承ください。
 
 基本的にあまおちもやえも、ネット上の横の連携が苦手です。
 そのためにブログ化させたという理由もありますので、他のサイトさんやブログさん等、ご遠慮なくリンクやトラックバック等していただければうれしいです。
 どうぞよろしくお願いします。