Home > あまおち総統の日常

あまおち総統の日常 Archive

あまおち総統のブログ化奮闘記


 web拍手でもらったコメントなんだが

携帯から投稿してます。俺だけかもしれませんがなんかPCでYahoo!から来ようとするとファイルを開くか保存しますか? とか表示が出て、携帯じゃないと入れないみたいになってますよ。アイフォンでもダメだった(アンドロイドはワカラソ)。設定ミスったんじゃないですか? あと携帯から見ててもトップ絵崩れてるっぽいかも でもしかし、ついにブログ化しましたね。おめでとうございます

 いまはどう?
 直ったかな?
 多分、「.htaccess」が悪さしていたんだけど思うんだけど、これを削除してみた。
 でもこれがないと、過去ログとかにメニューが表示されないんだよね。
 SSIで埋め込んでいたから、htmlのまま表示できるように.htaccessで制御していたんだけど、このファイル、サーバー屋によって取り扱い方が微妙に違うからなぁと。
 たぶんそのせい。
 
 まぁメニューは別の手を考えるとして、とりあえずどうかな?
 
 いや、なかなか難しいねぇ。
 
 
 追記だ、追記ー!
 追加情報をくれたぞー。
 

全文を読む

ホーム > あまおち総統の日常

最新の更新
web拍手

面白かったらぜひ拍手ボタンを!
メッセージを送るコトも出来ます。
ブログランキング

政治 ブログランキングへ

幅を広げるために参加しました。
良かったらクリックしてください。
カレンダー
« 2017 年 9月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別記事一覧
カテゴリー
最近のコメント(レスをツイッターでやってます)
最近のトラックバック
RSS
箱入りやえちゃん
 
過去ろーぐ!

平成23年10月以前過去ログ
平成14年から続いているんですよ!

Return to page top