plummet教祖とあまおち総統の「犯罪者実名報道と罪と罰」

2012年4月15日

 ああああああああ。
 ごめんなさい、今日の更新分のテキストデータがどっか行っちゃいましたあああああ。
 ああん。
 
 たまーにこういうコトがあるんですよね。
 さすがにいまから書くのは気力がありません。
 
 というワケで、これでお茶を濁そうと思います。
 昨日あまおちさんが、いつもお世話になっているplummet宗匠さんとツイッター上で議論と言いましょうか、意見交換を行なっていまして、それをまとめたモノがありましたので、それをご紹介させて頂きます。
 ツイッターやってない人すみません。
 でもツイッターやってなくても読めますから、ぜひ読んでみてください。
 
 光市母子殺害事件がついに先日、最高裁で死刑判決が出まして、それについての意見交換です。
 結構深いですよ。
 
 plummet教祖とあまおち総統の「犯罪者実名報道と罪と罰」