YaechanS結成

集え中学生!10億人YaechanS結成!!
 
横暴な政権を打倒し、本当の民主主義を取り戻そう。
バーチャルネット思想アイドルやえ十四歳を先頭に
YaechanS(やえちゃんズ)を結成します!
 
現政権は国民の声を無視して悪政を続けてきました。
特に安保法制などという中途半端な法律は
国民の声明を守るようなものではなく
単に政権の維持が目的だけの悪法です。

この民主主義が死んだ状態を是正させるため
そして
 
やえちゃんのやえちゃんによるやえちゃんのための政権
 
を樹立させるために、国会に10億人が結集して
真の国民の声を政治に届けましょう!
 


日時 4月1日 18:00~
場所 国会議事堂正面

 
※トイレの用意はないので事前に万全の態勢を整えてください。
※このチラシとやえちゃん握手券を交換します。